好きな人を虜にさせる ラブグッズ

ラブコスメ リュイール ホット

デリケートゾーンがじんわり温かく感じられ、情熱的で刺激的な夜を演出。お互いを激しく求めあいたい時や積極的になりたいときにおすすめです。潤いを与えるワイルドヤム等が、性交痛や濡れないお悩みもサポート

 

もうどうしようもないくらい乱れてしまって、旦那も「いつもと違う、エッチなクロだ」とどんどん攻めてきます。私は快感に身悶えながら、何度も痙攣しました。いざ旦那のものが入ってきたときにはもう感覚はなくなってました…。
私だけではなく、旦那もかなり気持ちよかったようです。終わった後、いつもと様子が違いグッタリして動けなくなっているのを見て、「どうしたの?」ときくと、「いや、今日は特別気持ちよかった。なんか中がニュルニュルしてすごく気持ちよかった。もう脱力感でいっぱい」と私を抱きしめてきました。

 

「塗ったところをマッサージするとじんわり暖かくなって、なんだか感じてくる…」お互い気持ちよく感じられるラブコスメ。 なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に合わせた植物素材にこだわって作っています。 よりセクシャルな印象を感じて頂くために、ダミアナも使用しています。ダミアナという言葉はラテン語で『媚薬』を意味するとも言われています。古くから男女の夜のやる気のハーブとしても活用されていました 。 「潤いが少し足りない…」「セックス中の不快感が気になる…」そんな時は、女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。 自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています。

使い方

  • できれば5分以上かけてゆっくり丹念にクリトリス周辺に塗り込んだ方が良い
  • 官能的な雰囲気を味わってリラックスしながら使うのも大事

ローションみたいに全体にあふれるような使い方はNGです

優しく撫でられると今まで感じたことのない快感で頭がフラフラして乱れてしまいました。彼のモノが欲しい…そう思っても彼は入れてくれず何度も楽しんでしまいました。やっと入れてくれた時にはあまりの気持ち良さに意識が飛んでしまい…

 

キスだけでいつの間にかおしりまでびっしょりだったんです!ホントにいつの間に(笑)これには彼も大興奮だったみたいで「そんなにHしたかったの?やらしいね…。」「まだ触ってあげないよ。ゆかのいやらしいとこ…いっぱい見てあげる。」と足をがばっ!と広げられてひたすら凝視+言葉攻めされ…(泣)

でも恥ずかしいのにどんどん感じてきて、「あ、溢れてきたよ。」と言われる始末(やめてー!泣)これでもかっていうくらい散々焦らされたと思ったら、今度はいきなり指でされ、あっという間にイってしまいました。イった後も指の動きは止めてもらえず、連続してイかされて、彼に半泣きで「もぉだめぇぇ!」って言ってしまいました。

気がつくとシーツはぐっしょり。いれる前からこんなにたくさんイったのは…ホントに久しぶりでした。最近前戯がワンパターンに感じていたので、すごく嬉しくて、すごーく興奮しました(笑)そのあと彼が我慢できなくなってすぐ挿入。動きながら「中すごく熱い。」「ゆかがエロくてすぐすぐイっちゃいそう。」と言ってくれて、こっちも嬉し恥ずかしくて、すごく幸せな時間になりました!こんなに彼とのHが変わるなんてびっくりです!嬉しいー♪