FXで月に30万円を稼ぐコツ

FXで本当に稼げるのか?資金が少なくても本当に稼げるのか?と言った不安がある方はたくさんいると思います。
資金が少ない状態でいきなり月に100万円などを稼ぐのは難しいかもしれませんが、月に30万円は資金が10万円で稼ぐコツがあるんです!

資金が10万円あれば、基本的に資金1万円で10万円稼ぐのと同じ方法で、さらに簡単に30万円を達成できるんです。
その一つの方法紹介します。最後に実際に達成をしている方からもお話を聞いていますので、参考にしてみてください。

10万円の資金から月30万円の利益を得るコツ

FXで月に30万円を稼ぐコツ

月に30万円の利益を月に稼ぐには、「1万通貨単位でのトレード」が基本となります。
そこで、一回のトレードで3000円の利益を月に100回行う事を目指すのが一番のコツです。

月に100回もトレードするの!!そんな大変な事出来ない!と言う方は、もう少し目標利益を下げるかFXをしない方が良いでしょう。

確かに月に100回と言ったら多く感じるかもしれません。しかし1回のトレードに費やす時間が5分程度だとしたら、1日30分を20日行えば達成できてしまいます!

この後ご紹介するモヒゲさんのお話ですと、10万円の資金を稼いだ後は基本的に、朝、昼に1回ずつ、夜に3回」と通勤などの時間も使いながらのトレードを実践して利益を達成されていたそうです。

 

10万円の資金で月30万円を稼ぐトレーダーのFX 1日の流れ

FXで10万円の資金で月30万円を稼ぐトレーダーの1日の流れ

このように、スマホがあれば隙間時間にトレードするだけで、1日15,000円を稼ぐ事が出来るのがFXです。

一回のトレードを5分程度で完結出来る場合が多いので、個人の自由な隙間時間に出来るのがFXのメリットでもあり、稼げる理由です。
しかし、どうしても予想通りに値動きがせずにマイナスとなってしまう場合もありますので、お気をつけ下さい。利益を出しているトレーダーさんは、損切りをいかに行えるかが最終的にFXで勝つコツだともお話をされています。

FX相場の動きの特徴から短時間で連続利益を得るコツ

FXの売買手法で逆張りと言って、利益確定後、逆の注文をかけて動きが戻った時に決済する方法をすれば短時間で同じ利益を連続して出す事が出来るので、FX相場の特徴であるこの動きを利用し小幅利益を積み重ねて大きな利益にするのがコツです。

FXで連続利益を出すコツ

この方法も、小幅利益だからこそ短い時間の中で行える手法です。
ここまでの流れで、10万円の資金で月に30万円を稼ぐイメージがだいぶ湧いて来たと思います。
さらに、実際にこの流れで利益を上げた経験を持つトレーダーのモヒゲさんにお話を聞きました。

FXで月30万円利益を得た時のトレードスタイル

主にスマホアプリを主軸にトレードを行っていました。
1万円からはじめていた頃から使っていた、DMM FXのアプリがとても良くなれていたので利用をしています。

また、スプレッドの狭さと使いやすさに定評のあるYJFX!のiphoneアプリも合わせて利用しています。

使い分けとしては、外為オンラインのアプリでニュースや情報を見て、YJFX!のアプリでトレードをする。流れが一番多かったです。
1000通貨で試し買い等の場合にはYJFX!側で購入をする事ももちろんあります。

FXをするうえで気をつけて欲しい事

FXを行ううえで気をつけて欲しいのは、損切りルールを忘れずに作って実行をする事です。これをしないとマイナスだから上がるまで待って、資金が足らずロスカットをされて大きな損だけが残る事があります。
1000通貨トレードの場合よりも損失が大きくなる可能性が高いので、より損切りには気をつけて行っています。

私は10pipsで損切りをするルールを最初は決めてトレードをしておりました。

 

FXで月に30万円稼ぐ人が利用しているFX会社

スプレッドの狭さと国内1位の口座数を誇る人気の【DMM FX】

スプレッド
米ドル/円
スワップ 取引単位 口座開設特典
キャッシュバック
0.3銭
原則固定
37円 1万通貨 最大2万円

スプレッドが0.3銭原則固定(米ドル/円)と業界最高水準で、65万口座を突破し国内で一番FX口座数が多くなっているほど人気です。

24時間安心のサポート態勢で初心者でも安心!最新のFXニュースも質が高いと評判です!

初心者からプロまでが使うFX会社だと評判なのがこのDMM FX!
業界初の現金還元できるポイント制度も人気です。

■国内FX口座数が1位と絶大な人気を誇るDMM FX!
■0.3銭原則固定の業界最狭水準のスプレッド
■業界初の現金還元可能なポイントバック制度

65万口座突破 FX口座数が国内1位の口座数を誇る人気

業界最狭水準のスプレッドと業界唯一の現金還元ポイント制度

FXは2つの儲け方があります

  • 為替差益を狙う
  • スワップ金利を狙う

忙しい人、はじめは小額から始めたい人もFXなら簡単に始められます。

  • レバレッジ効果により少額資産で大きな金額を動かす
  • 平日24時間取引が可能

ですので、忙しいあなたの条件に合った投資ですよね。

FXの口座開設はネット環境があれば5分前後で終了します。

今回、説明資料に利用した外為ジャパンは、FX初心者に人気が高く、はじめてのFX初心者向けの無料セミナーや、チャートなどのトレードツールが使いやすく、⇒iサイクル注文と呼ばれる初心者が失敗せずに利益を出しやすいシステムを開発したFX会社です。

はじめてのFXには得におすすめできるFX会社です。

 

外為ジャパンオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者の登竜門として人気のFX会社で、初心者セミナーや、はじめての方にも使いやすい取引ツールが人気の理由です!

未経験者も簡単に使いこなせるシンプルさと中上級者が必要とする機能をバランスよく搭載しています。

自動売買にも対応しているので、初期設定だけすれば、プログラムが24時間自動でプロのようなトレードをしてくれます。

特にスワップポイント(貰える金利)も高いので、長期売買に適したFX会社です。

FX初心者に特にお勧めです。



FXはコンビニ!?24時間開いている

cda2b9ac1dd64e64bf63c34fac5594a3_s

FXは通貨の売買をする投資で、世界の時刻はオーストラリアが開き、日本、アジア、ヨーロッパ、中東、アメリカの順に時差が流れます。

日本の朝9時にアメリカは深夜で、日本のマーケットが終わると、イギリス、ドイツのヨーロッパの市場が開き、アメリカ市場が開く頃に日本は21:00です。

そして、アメリカ市場が終わる頃にはオーストラリアのオセアニア市場が再開します。

平日の昼は仕事中のあなたも夜に取引できる

忙しサラリーマンでも大丈夫

FX以外のマーケットは早く締まります。株式市場や先物などが良い例ですよね。

FXはこのように24時間マーケットが動いているので、土日以外いつでも取引ができます。

サラリーマンの多くが18時~24時の都合の良い時間に取引しているケースが多く、仕事終わりに一稼ぎも楽しいですよね。

ちなみに土日は為替市場も休みで、月曜の朝6時頃から再開します。日本の祝日は取引できます。

金利差も狙えるFX

金利差も狙えるFX

FXでは外国との金利差を狙って儲けを出すことも可能なんです。

日本円を売って、金利の高い国の通貨のポジションを持つことで毎日、外貨の金利分がもらえます。

これをスワップ益、スワップポイントと呼びます。

外国の金利一覧

先進国の政策金利は低い傾向にありますが、高金利通貨で有名なオーストラリアで1.5%、南アフリカ、トルコは7%です。

国名 ISOコード 政策金利 金利発表日
日本 JPY 0.00%~0.10% 2010年10月5日
アメリカ USD 0.25%~0.50% 2015年12月17日
EU EUR 0.00% 2016年3月10日
イギリス GBP 0.25% 2016年8月4日
オーストラリア AUD 1.50% 2016年8月2日
NZランド NZD 2.25% 2016年3月10日
南アフリカ ZAR 7.00% 2016年3月17日
トルコ TRL 7.50% 2015年2月24日
カナダ CAD 0.50% 2015年7月15日
スイス CHF -1.25%~-0.25% 2015年1月15日

ちなみにこの金利価格帯でオーストラリアドルを1日持っていれば30円、南アフリカランド、トルコリラのポジションを持っていれば80円前後の金利が毎日あなたの手元にチャリンと入ります。

取引で利益を狙うか、貯金方式で利益を狙うかは、あなたの取引スタイルに応じて決めていきましょう。

© 2018 DMMFXの評判

Theme by Anders NorénUp ↑