初めてDMM動画を利用する方にその登録方法です。

まずは見たい作品を選びましょう、DMMでは見つけやすいように検索ボックスもありますが、人気順などから選ぶといい作品が見つかると思います。

上の画僧のように表示されますのでその中から選びます。

次に配信方法を選びます。

見るとHD動画、ストリーミング動画、ダウンロードして見る動画が選べます。HD動画を選ぶとより高画質で動画が楽しめます。ちなみにDMMを退会してしまうと、たとえダウンロードした動画でも、見られなくなりますので注意が必要です。

動画の配信方式を選んだら今すぐ購入をクリックします。初めての場合ここで支払い方法の画面に進みますので、クレジットカード情報などを入力します。支払い方法が決まれば、即購入可能になります。

購入した動画は購入ずみ商品一覧に表示されます。

 

当サイトでご紹介している動画の購入もこのような方法で入手することができるようになります。DMMのアイドル動画ランキングはここから見ることができます。

 

動画のレビューは気になりますよね、そんな方にはここから評価順で見ることができます。DMMの場合新作順で検索するとオリジナルの動画などが表示されて見つけづらいので、下の検索窓からアイドル名を入れるとアイドル別に作品が一覧表示されるので便利です。

 

上の画像からアイドル動画が検索できます、