Weekly Shonen Champion 週刊少年チャンピオン 2021.02.11 No.10 黒木ひかり

黒木ひかり、美バスト披露 バレンタインの思い出明かす 『Weekly Shonen Champion 週刊少年チャンピオン』

黒木ひかり、3度目表紙に喜び

黒木は、3度目の表紙抜擢に「実は1番最初に出せていただいたときは高校4年生の時だったんですよ。それが5年生になってしまいましたが、また表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです!(笑)ありがとうございます!」と感謝。

「今回はバレンタイン企画という事でとても可愛らしい衣装を着ることができましたし、理想のバレンタインを自分の中でも想像しながら撮影できたと思うので、読者の皆様にバレンタイン気分を満喫して頂けたら嬉しいなと思っています!」と語った。

また今回のバレンタイン企画は、3号連続ゼロイチファミリアが表紙を飾ることから、「前回の号は(桃月)なしこで、次の号は十味です!週刊少年チャンピオンに3号連続で同じ事務所が表紙を飾らせていただけるって、普通に考えてすごいことですよね、、。いやもう、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!いつかまた、同じ事務所のみんなと表紙を飾れるように、お仕事頑張りたいと思います!」と意気込んだ。

黒木ひかり、バレンタインの思い出は?

企画にそって、バレンタインの思い出を聞かれると「中学生の時、友チョコと本命チョコを朝早く起きて作ったんですけど、作ってる間に学校遅刻しそうになって急いで家出たら作ったチョコを全て忘れてしまい、その日は諦めたんです。でも時間経ったらチョコたちが白くなってしまっていて、作り直すのも嫌になったので結局みんなに買って配りました。(笑)その日から一切作ってません、、」と苦い思い出をポツリ。

今後の目標は「まずプライベートの今年の目標は高校卒業です」とし、「お仕事の目標は、ホラー系かコメディ系のドラマや映画に出演してみたいです!私自身、まだまだ色々と未熟ではありますが、どんな役も頑張って演じさせていただきたいです!(笑)そして、やべっちスタジアムのアシスタントを努めさせて頂いているので、サッカー面ではプレイを出来たらいいなと思っています。今年も応援してくださる皆様に答えられるよう頑張りますので、よろしくお願い致します」と語った。

コメントを残す