Weekly SPA! 2021.12.14-21 美女地図 出口亜梨沙 不思議な磁力を持つみごとな肢体

Flash 2021.11.23 No.1624 出口亜梨沙 心、カラダ、すっぴん!

Flash 2021.09.28-10.05 No.1618 女子旅リアル 出口亜梨沙の誕生秘話に迫るin大阪

女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」。不定期連載ながらも毎回たくさんの問い合わせが来る大人気企画として話題のページが現在発売中のFLASHで掲載中だ。

 この企画の面白いところは、なんといっても一緒に旅に出る女性タレントの「今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載する」というところ。

「日本一感動するグラビアページ」といわれ、誌面では本人のコメントが掲載されておらず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介しており、周囲の人たちのあたたかさや本人との絆が垣間見える。

 記念すべき10回目は、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』でヒロイン・トト子を演じた出口亜梨沙。彼女は朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題になった。

 今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話を聞きに行った。

「朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)」

 そしてオーディションで周囲が気づかなかった彼女の武器を初めてのロケで知ることに。

「たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります」

 それから石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていくが、とある事件が起こる。事件の真相はFLASH誌面にて!

Weekly Taishu 週刊大衆 2021.02.22 出口亜梨沙

Young Animal 2020.12.11 No.23 出口亜梨沙

出口亜梨沙「好きにしてええよ」 & 「色めく昼下がり」 週刊現代デジタル写真集

出口亜梨沙「好きにしてええよ」 週刊現代デジタル写真集 [電子書籍版] 著者: 出口亜梨沙
撮影: 熊谷貫
シリーズ名: 週刊現代デジタル写真集
発売日: 2020年09月23日
出版社: 講談社
商品番号: 4310000111570

Friday 2020.04.24 出口亜梨沙 巨乳過ぎるレポーターは色香の漂う女優へ

コメントを残す